2013年11月22日

エヴァのアプリ/エヴァンゲリオンART編

エヴァンゲリオンARTのアプリがフィールズモバイルから登場するみたいですね。



最近だとパチンコ・エヴァンゲリオン8のアプリが先月リリースされて、

盛り上がってる最中にこの情報が出てきてまたさらに注目されそうですね。

エヴァンゲリオンのパチスロ機といえば、

2005年に5号機の元祖ともいえる時期にタイアップされた機種で、

当時はかなり話題になりましたね。4号機と5号機がちょうど入れ替わる時期でしたからね。

それから8年経って、今まで一貫してART機能は搭載しなかったエヴァのパチスロシリーズですが、

このエヴァンゲリオンARTから遂に解禁になりました。

ホールでは既に稼働中で人気の機種ですから

アプリでもかなりの登録者数が予想できますね。

対応端末はスマホはアンドロイドのみだった気がします。

iPhone対応のアプリが出てくれば個人的には嬉しいんですけどね。

あとガラケーは主要キャリアで遊べるみたいです。ドコモ、ソフトバンク、エーユー、ですね。

料金は315円で1ヶ月遊び放題!

本番だと1000円で一瞬で終わっちゃいますからね笑、アプリがどれだけ安いか実感できますね。

給料日はひとそれぞれ違うと思いますが、

そういう給料日前こそ打ちたくなっちゃうのがパチスロ、パチンコファンの特性です。

そんなときはアプリで思いっきりあそんじゃいましょう!




>>>エヴァアプリ最新情報はココでチェック<<<




Posted by アプリファン at 11:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。