2014年01月10日

パチスロ獣王・王者の帰還の最新アプリをダウンロード!

パチスロ獣王・王者の帰還の最新アプリが開発中です。

開発、配信元はサミー777タウン。



おそらく今月中か来月始めにはリリースされるんじゃないでしょうか。

パチスロ獣王といえば、あのサバチャンの曲。

一番最初聴いた時は、なんか変な曲だなーと思ってました。

でも一度聴くと頭から離れない、またホールに行きたくなる魔法のような曲で

中毒者を大量に発生させた中毒スロット機です。

その名機の最新台ということでかなり注目度の高い機種でしたが、

その期待に見事にこたえた良台であることは間違いありません。

サバチャンが聴けて、さらに爆発力のあるスペックを引っさげた機種仕様は打ち手を飽きさせません。

その獣王・王者の帰還のアプリがもうすぐ遊べるとなるととても楽しみですね。

月額1000円コースなら、全28機種がすべて遊び放題になるのでかなりお得!

初代獣王も打てるので打ち比べも可能。

ホールに行く前にアプリで遊んでみてはいかがですか。

>>>獣王・王者の帰還アプリはこちら




Posted by アプリファン at 16:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。