2014年02月26日

好き嫌いが分かれる「輪廻のラグランジェ」最新アプリはもうすぐ!

こういうアニメはちょっと受け付けないみたいなアニメ必ずみんなあるはずなんですが、

自分は最近で言うと「輪廻のラグランジェ」ですね。

サミーのパチスロ新機種なんですけど、主人公が女子高生ってところでだめですね。

完全に違う目線で見てしまうアニメになってしまう。。。

あと絵のタッチがなよなよしているというかふわふわしている感じが嫌です。

こういう先入観があると、本当は面白いアニメとかをいろいろ見逃してきてるのかもしれないですね。

まあでもこの輪廻のラグランジェは自分だけじゃないでしょう、と思っていたら

パチ屋でのこの機種の盛況ぶりといったらそれを裏切るかたちでびっくりしました。

こんなにアニメファンがいるのかと。

いやいやきっとアニメじゃなくてこの機種のスペックが優秀なんでしょう。

その真相の確認はもうすぐ配信予定の輪廻ラグランジェのパチスロアプリで確かめてみてください!

>>>輪廻のラグランジェアプリ遊ぶならこちら





Posted by アプリファン at 11:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。