2014年04月22日

もんきーたーん2のあぷり

パチスロ・モンキーターンの後継機のモンキーターン2がリリースされましたけど、

ここ3年くらいで一番面白い機種といえばモンキーターンじゃないでしょうかね。

なんか初代機がたしか賞をもらってた気がするんですけど。

でもまあ自分の中では一番いい思いをさせてもらった機種なので

一番面白い発言しちゃってるのかもしれませんね。

というのもこの初代モンキーターンでは負けた記憶というのが極端に少なくて、

なにも出ずに負けたってことがないんですよね。

3万投資して2万稼げて1万負け、とかなんかしら負けるときも最後は挽回して終わっていたので

そういういい思い出しかないのかもしれません。

そういういい思い出をまたしてほしいと言ってるみたいに、モンキーターン2がホールで高稼働中ですね。

まだ時間的な理由もあって打ってないんですけど、実際の評判はどうなんでしょうか?

128Gでの捨て台がたくさんあるなんて記事も見たんですけど。

まあ真実は現場で打たなきゃわからないから、自分は山佐スロワールドの実機アプリで実践します。

月額648円で遊び放題ってかなりお得ですよね。

しかも実機のサウンドやキャラボイス、演出もそのまま!

稼ぐとか別の話にしたらこのアプリだけでかなり楽しめそうですね。

>>>モンキーターン2が遊べるパチスロアプリ配信サイトはこちら



Posted by アプリファン at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。