2014年09月01日

パチスロ・バーチャファイターのアプリ配信情報はここから

男子であれば誰しもがやったことが

あるであろう、格闘ゲーム。

バーチャファイター!

その大ヒットゲームシリーズが

パチスロとタイアップして

タイヨーエレックからパチスロ・バーチャファイターが先月デビュー。

今も新台して高稼働中です。

本機の注目すべきところといえば

やはりゲーム同様に興奮度が高まる

その演出性にあると思います。

自分も一度打ってみたんですけど

特にバトルゲーム中はスロットを

打っているというよりはゲームを

している感覚に近いような感じがしてきます。

実際に繰り広げる攻撃、防御などは

まさにゲームそのままで負けてしまうのが歯がゆい感が

スロット打ってても伝わりますし、

勝った時の爽快感はゲーム以上に感じることができます。

一度打った結果から言うと

負けてしまったんですが、

なんか勝ち負けよりも演出の興奮度

だったり楽しさが優るゲーム性だと感じました。

だからこのパチスロ・バーチャファイターを打って楽しみたい方は、

もうすぐ配信予定のアプリで

打つことをおススメします。

配信情報は下記リンクよりチェックできます!

>>>パチスロ・バーチャファイターアプリ





Posted by アプリファン at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。