2015年01月15日

サラリーマン金太郎パチスロ最新作

サラリーマン金太郎のスロットシリーズの最新作、
パチスロ・サラリーマン金太郎出世回胴編について、
基本事項やスペックについてまとめてみました。

機械割について

設定1 97.4%
設定2 98.6%
設定3 100.1%
設定4 104.8%
設定5 108.5%
設定6 115.1%

一撃の爆発性があることから
設定1や2でも勝つことは十分ありえると思いますが、
設定6ともなるとその爆発性が
どこまで膨らむのかかなり期待しちゃいますね。
115%というと現実的な数値なので
最新台としてホールで活躍するあいだは
入れているホールもけっこうあると思いますしね。


BIGボーナスとATの初当り確率合成

設定1 1/341.8
設定2 1/332.4
設定3 1/322.6
設定4 1/280.5
設定5 1/254.3
設定6 1/233.2


奇数設定、偶数設定関係なく
設定があがるごとに上がっていく仕様ですね。
これを見てるだけでは
300を下回る確率のものは狙わないほうが良いですね。


天井値 900G消化

また
この機種とうれしいところと言えば
天井値がかなり低いことです。
1000円で回せるゲーム数が低いんじゃ意味ないですけど、
そこは他の機種とほぼ変わらずなので、
積極的に天井は狙っていくべきですね。

>>>サラリーマン金太郎出世回胴編アプリ配信中



Posted by アプリファン at 12:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。