2015年03月25日

ミリオンゴッドのアプリはユニバ王国で遊べます!

昔お世話になった方も多いんじゃないでしょうか、ユニバーサルのミリオンゴッド!
今なお人気の機種としてホールを賑わせているこのゴッドシリーズですが、
それは最初のインパクトが強すぎたせいもあると思います。
4号機のAT全盛時代の出玉力はもうひどすぎってくらいやばかったですからね。
もちろん負けることも多いんですけど、勝ったときのあの快感があるので止められなくなっちゃうんですよ。
勝つときは大勝ちどころじゃ済まないですからね。景品交換所で札束数えて財布に押し込むのを思い出させます。
そのみんなが熱狂したゴッドシリーズの最新作・ミリオンゴッド神々の凱旋がホールデビューします。
アナザーゴッドハーデスから1年しか経っていませんが、今回の機種もかなり注目されていて、
ゴッドシリーズの魅力である出玉の威力はしっかり継承されています。
AT1セット100ゲームで純増は3.0枚という、最近の機種に多いAT単発終了でコイン増えない現象が解消どころか、
ここからさらなる出玉力を見ることもできます。

もしゴッドシリーズの本当の出玉力を体感したいなら、ユニバ王国でアプリで遊んでみてください。
実機そのままの仕様なので絶対面白いですよ。

>>>ゴッド神々の凱旋アプリはこちら



Posted by アプリファン at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。