2014年10月08日

あの人気シリーズがパチンコで再登場!

パチンコでもパチスロでも人気シリーズになると、

後継機が登場したり、

パチンコだったのがパチスロ機で登場したりと、

することが、

その機種シリーズが人気があるかないかの

秤だったりします。

しかもパチスロとパチンコ両方で機種を

出しているシリーズというと

かなり限られてくるわけで

やはりそれだけそのシリーズが人気だということ。

モンキーターンもそのひとつです。

元々最初はパチンコとのタイアップで

ホールデビューしましたが

そこまでヒットはせず。。みたいな状況でしたが

その1年後パチスロ機として新登場すると

その人気は鰻登りに上がっていき

モンキーターンという知名度を

一気に押し上げた感じがします。

そのモンキーターンの最新機種

CRモンキーターン誰よりも速く!が

今月新登場するわけですが、

今のこのモンキーターンという知名度だったり

からすれば大ヒットは間違いなしなわけで

パチンコアプリも開発中なはずです。

最近だと奇抜なボートレースのCMも

かなり業界の注目を浴びているみたいなので、

本機もボートレースの人気を占う

大本命の機種なのでしょう。

>>>モンキーターン最新パチンコアプリ





Posted by アプリファン at 18:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。