2016年01月15日

サミーの当たり台!パチスロベヨネッタについて

ベヨネッタを始めちゃったのは、大学のサークルの先輩にやってみようかと言われたからです。
それまでは、パチンコやアプリも含めてギャンブル全般はやったことがありませんでした。
というのも、そういったアプリは人間を駄目にしちゃうと親にこっぴどく言われてきたからです。
ですから全然やる気はなかったんですが、ちょうど暇をつぶすことを考えていたところなのでちょっと遊べればいいやと思って誘いに乗ることにしました。
ちょうどその時期というのは、ベヨネッタ5号機が出てきたばかりのころで、ギャンブル性のあまりない機種も少しあったのでそれを打つことに決めました。
隣で見てもらいながら小役の目押しを手伝ってもらったり、実はスロットって面白いものなのかなと感じてきました。
そうだったのですが、千円がものの数分で消えちゃうところを見てけっこう焦りも出てくるようになってきました。
5千円という大金をつぎ込んでも通常ゲームの繰り返しで軍資金も減っていくばかりだったんですが、6千円目のとこでボーナスがやっと引けました。
それもバケではなくてビッグ確定でした。BIGだと350枚は出る仕様だったので合計収支はチャラに挽回できました。
だけれどもこのボーナスが出たときの興奮がもっともっとやりたいという気持ちにさせてしまい、獲得したコインを元に打ち続けることにしました。結果、プラス7千円という自分にとっては大勝ち!そこから私のパチスロ堕落生活が始まっちゃったわけです。

ベヨネッタスロットアプリはこちらから



Posted by アプリファン at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。